『あなひょう』:モデルwミナホマンの勘違いなりきりっぷりに高野さんも思わず失笑でしw9/19 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

9/19TBS「はやドキ!」でのこと、、、


TBSの女子アナカレンダー2017のお知らせで、





おのおのの撮影風景の様子が、、、





初々しい上村アナや、





笹川アナは、





余裕のナチュラル笑顔!※ワイプの高野も、「いや~」と感服する美しさでし!





さすが慣れてまし!じー・・・ホレボレ。





そして、野性味あふれる質感の小林Bアナと、、、



そんな中、ミナホマンといえば。。。





そのモデルなりきっぷりに、、、高野さんも思わず(失笑)でやんし。。。





ミナホマン本人には、何の落ち度も悪気もないが、、、(笑)


というか、、、





これじゃ~平野ノラやん!と、ツッコミを入れずにはいられましぇんでし。。。w角刈り詐欺やん!