『あなひょう』:“甘口ちゃレスリング”とポカ!しょぼぼん反省(泣)宇内梨沙アナでし!9/12 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

そんな9/12のTBS「news23」のすぽーつコーナーでの宇内梨沙アナは、、、





競泳の松田丈志選手の引退会見のにゅーすから!





もちろん、この会見の取材にも出動し、、、どしん2


「一番思い出に残ってるレースは、どれになりますか?」と、しっかりと聞いていた宇内アナでし!うさぎ





しかし、、、


「ぽっちゃ」もロクにできてない、名ばかりゴリ押しの、、、Aとは、ちがうんだよ!





Aとは!角刈り と思って油断したのか。。。


先日のYSとG軍との間違えに続いて、、、この日は!





「甘口ちゃボクシング」と、、、噛ミッテル宇内アナでやんし!ううっ・・・※そして翌日も。。。




でも、今週は、ひさびさのウナ天!いくら


そんなポカ連発に、、、ショボボ~ンな宇内アナのインスタ記事でやんした。。。


★こちら→https://www.instagram.com/p/BKRCZI4hv46/?taken-by=risaunai




負ケルナ!