『あなひょう』:安心してください!カープ仕様の宇内梨沙パネル使うチャンスが、あと2回ありまし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さてさて、、、





話は広島カープが優勝する2日前に遡りまし、、、カープ坊や





TBSの宇内梨沙アナが、広島へビール掛け取材に行ったにも係わらず、、、KYG坂本とゲキ弱・阪神のお陰でさんで、


そのチャンスは、不意に。。。(#゜Д゜)(怒)


というわけで、、、その日「news23」すたじおに、わざわざ置いて行った(この日のために作ってもらった)、、、





特製!カープ宇内パネルが、なんともムナシク。。。ううっ・・・(泣)


後日、宇内アナのインスタ記事でも、今後出張しても使い回せないと嘆いておられやんしたが、、、

★こちら→https://www.instagram.com/p/BKJFvVHBCct/?taken-by=risaunai



でも、安心してください!KRTEK* 今年は、あと2回ほど、使われるチャンスがアリナンでし!



ひとつは、CSリーグ優勝決定時と、、、セパでの日本シリーズ日本一決定時!という2回で、、、広島への出張のチャンスが!!!どしん3


というわけで、、、





まだまだ宇内アナにも、ビール掛け取材のチャンスがありまし!SKULL 期待したいものでし!


はたして?



にしても、、、、こじるりのビール掛け取材は、かなりオソマツなモノでやんした。。。角刈り引き止めと聞くことが長々。。。