『小ネタあなひょう』:ちょっと待って!×2、お姉さ~ん(森花子)!と言いたくなる宇内アナでし!w | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

らっすんごれらい!らっすんごれらい!おいもさん





ちょっと待って!ちょっと待って!





お姉さ~ん(花子さ~ん)!





らっすんごられい、なんですのん。。。





と、宇内アナも言いたくもなるような、、、





おはやう日本での森花子アナによる新体操ふぇありーじゃぱんメイクとの、あまりの出来栄えの差でし。。。ううっ・・・





(この出来の差は、、、)なんですのん。。。おいもさん


※ミナホマンがやるべきだったお仕事でし。。。