『あなひょう思うに』:日々を「無事」であることが、貴し!そして江藤ちゃんにもアリガタシでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

の前に、、、


木曜ぐらいに、雑誌「ダンチュウ」16.1月号の中での柏井壽さんによる「殿田」の見出しコピーに目が止まった、、、

dancyu(ダンチュウ) 2016年 01 月号/著者不明
¥880 Amazon.co.jp



長く「無事」であること。。。



ここ数日のことでつくづくそう思うのでし。


※あすはわが身!いつ何時、地震が関東でも起こりうることなので、だから!日々の“無事”が貴し(とうとし)。


そんな当日お昼の4/16のTBS「ひるおび」。。。





この日も、いつもと変わらない江藤ちゃんの“無事”何事もなく活躍を見ることができることが、アリガタシなのでし!じー・・・





そんなこの日の江藤ちゃんのスタイリングは、めずらしくサブリナパンツスタイルで、





いつものオバちゃんスタイル(ではないが、、、)と打って変わって、SOきゅ~!ゴマちゃん





そんな日々“無事”であればこそ、、、





江藤ちゃんの“ぽっちゃり”小腹(4/18文言改め→)“プニ腹”も、拝めることができるのでし。。。


おいもさんアリガタシ。




エトチャンデス~!


★「大分のこともわすれんで!めじろん」やふぉーにゅーす記事!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160417-00010005-bfj-soci