『あなひょう』:ひさびさの宇佐美佑果アナのうさみんぐりしゅ企画も、本震は突然でし。。。4/16x | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

昨日(14日)のきょう(16日)で、、、どう言えばいいのか、言葉が見つからず。。。


テレ朝金曜深夜にやってるオスカーの番組、、、この日(4/16)は、


ひさびさの!どしん2





ホント心待ちにしてた宇佐美佑果アナがメインの英語企画で、進行役でのVTR出演をヨロコビながらの拝見でし!





今回X21は、“使えるラーメン英会話!” 英語で食れぽ!ということで、早速、この日の担当に「英語力は1UPしましたか?」と、うさみん先生状態でし!(笑)





というわけで、、、「あ~ゆ~れでぃ~!れっつ GO ざっつWAY!」と、ムタヒロさんへ!どしん3


まずは「どんなラーメンがオススメですか?りんご」に、、、「ドライ baby sardine」という返答が、、、





「みなさん、わかりますか?」という宇佐美アナに、、、ドライと(オイル)サーディンというヒント経由から、、、「煮干し」との解答が!





「ピンポン!(正解!)太鼓の達人ww」ウサちゃんでし!ということで、、、さっそく「ドライ baby sardineそば ぷりーず!」と注文でし!


そして、ラーメン試食中でも、その「あっさり」味について、、、


「“あっさり!”いんぐりっしゅ ぷりーず!w」と、容赦ナシいんぐりっしゅウサちゃんだったのでやんしが、、、※正解は「light!」





「背脂濃厚すーぷ」→「thick soup」と、





「麺が“モチモチ”!」の正解「ぬーどるs are chewy!」のところで、、、地震速報が!まっくろくろすけ


そのまま、小川さんの報道局での地震情報に!そして、チョイ再開するも、、、明らかに昨日の地震より規模が大きいというととで、そのまま小川さんの地震報道と思いきや、、、





なぜにか最後のえんでぃんぐだけ、また!再びの「X21」って、、、(#゜Д゜)ナントモナ中途半端ぷりでし。。。






※4/17更新私見

こういうときは、途中から完全に地震報道に変更するか、逆に!テレ東方式で、最後までちゃんとX21を放送するという断固な感じでいいのでは。。。(#゜Д゜)中途半端が、イチバンアカンでし!