『あなひょう』:やっぱり!ウガアナの似合いすぎる作業着姿があると、番組が締まりまし!(笑) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

この日の「もーにんぐ~」での、、、





ウガアナ恒例!





作業着は、、、染物作業の衣装でやんした!





まさに、、、





黒子のウガ!





毎回、ハズレなしのウガアナの作業着姿でし。。。(笑)角刈りこれがあると番組が締まりまし!


1/29追加。。。


しかし!油断することなかれ!作業着アナ枠に、、、





皆川玲奈アナという強力なライバルが出現でし!まっくろくろすけ