『あなひょうとぴっく』:ココに来て!ばらえてぃー積極展開?な弘中綾香アナでし!11/28チェ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さてさて、以前のテレ朝「333」のときはいえば、、、大西と、森葉子先生アナが担当だったのでやんしが、、、


番組も「ちぇんじ3」に変わり、、、333達は、番組卒業というで、まさかの、、、葉子先生も!ううっ・・・(泣)


ということでなのか???ホントに、葉子先生でなく、、、





11/28の「ちぇんじ3」では、、、





弘中アナが初登場なのでし!※大西、弘中アナ&市川ママ・京成八幡・鬼越のクロちゃん!





テレ朝も、TBS宇内アナ出現で、方針転化せざる終えなくなったのか!





先日の夕方「Jちゃん」での食れぽ復活につづき、、、とうとう、弘中アナも、これから、ばらえてぃ番組に積極展開か!?どしん2


しかも、またも弘中アナが似ているオカリナとの共演&おかずじゃぱん・ゆいPとの「ぽっちゃり(デブ)飯」トークでの絡みも実現。。。これが~お前らのやりかたか~!(#゜Д゜) 何がスムージーだ!(怒)で、、、





「(弘中アナへの)暴力は、よしてください。。。(笑)」(大西)

 


※ついでに、、、葉子先生の活躍の場を返せでし!(#゜Д゜)(怒)