『小ネタあなひょう』:NHK武田真一アナ悪夢!島崎和歌子がふぁんとのことでし(泣)11/18スP | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さて、水曜?のNHK「スタジオパークからこんにちは!」でのこと、、、





ゲストの島崎和歌子が、なんとMC伊藤アナの同期武田真一アナふぁんという情報を披露。。。赤毛の頭巾ちゃん





ナントモハヤ。。。ううっ・・・(泣)ご愁傷さまでし。。。心中お察ししまし。。。


しかし!そんなことより、、、


「武田アナと同期の伊藤さん!もっとしっかりしてくれ!(#゜Д゜)」という言われっぱなしな、、、(泣)


ナントモハヤな、、、オチでやんしたとさ。。。(笑)ド~モ