『あなひょう』:お祭りで、もみくちゃもえみん!(笑)結局、魔除けお札は取れず終いでし。7/14み | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/14みんにゅ~での「みんなのふるさと」は、久代萌美アナによる、神奈川の夏祭りのれぽが!みかん





まずは、「わっしょ~い!ドラの手」と子供たちとの掛け声からでし!


はっぴ姿もえみんも、SOきゅ~と!





ということで、輪になって踊っている、カワイイお花柄の着物を着て、、、





かわいいメイクをしてるのは、、、「オジサンナンデス!」





というわけで、捕まえたオジサンに、この祭りでの、女装の云われをいんたびゅ~でし!





そして、この祭りのクライマックスには、、、まわりの人々(子供たち)が参加しての、、、


魔除けお札の争奪戦!(#゜Д゜) というわけで、お札を撒かれた瞬間から、、、どしん3うりゃ~!と久代アナも参加!


そして、伊藤さんの予想通りに、久代アナの姿は、人波に消え、、、


「怖い!怖い!わあ~!獲れない!獲れない!(#゜Д゜)」と絶叫のみが、、、もう、もみくちゃもえみんでし!(笑)


結果、、、





「わたし、獲れませんでした~おいもさん(泣)でも、こどもたちは獲れたのでヨカッタで~す!」という具合に、、


てんやわんやな、、、結末もえみんでやんしたとさ!(笑)


めでたしめでたし。。。



★7/14「みんなのふるさと」youtube動画はこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=it-VIAu97cQ&feature