『あなひょう』:レッサーパンダ君にニコニコ久冨アナ&G小林にいんたびゅ~ウサちゃんでし!2/21 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/21ポータルでは、、、痛ましいにゅ~すがありましたが、そんな中でも、、、





雪に大はしゃぎのれっさーパンダくん動画での、人間みたいな、かわいらしい動きに、





終始、癒され笑顔の久冨慶子アナでやんした!じー・・・





そして、すぽーつコーナーでは、また宇佐美佑果アナが日帰り取材へ!今回は、、、


「きょうからはじまるOP戦!わたしは、巨人・広島戦を取材してきました!KRTEK*」とな。


そんなOP戦で目を引いたG軍の選手、、、





「刺しました!ムック アウト、アウト、アウト!きょう、三つ目(の補殺?)!」と、試合を見ていた宇佐美アナも唸った、、、


フジ宮澤智アナの小林選手に、直接いんんたびゅ~の宇佐美アナ!


その視線は、上のことを知ってか?知らずか、、、




ハンターのような視線で小林を見つめるウサちゃんでし!うさぎ


そして、いんたびゅ~最後は、恒例の、、、※このキャンプ第一号の、、、




「では、開幕スタメンめざして、ガンバッテください!KRTEK*」と、ハイタッチ〆を決めたウサちゃんでし!


ドラの手いやお~!




角刈りはい!宮澤アナに、怒られる~!


この後は、、、「ブラジルの人も、青森のアレにビックリ!」(宇佐美)





ということで、ブラジルサンバカーニバルに、青森ねぷたの山車が登場のにゅ~すと、、、


そして、エンタメのコーナーは、、、





「意外なラストに思わず涙!ハンカチを忘れずに、、、」(久冨)という具合な、


この日のポータルでやんした。。。




「いいね」してね!ふひだしハート



んでもって、、、


【またまた訂正!】先週の記事の広島キャンプは、宮崎なのか?沖縄なのか?


ここ数回、後日訂正を頻発させている先週のポータルでの、宇佐美アナが日帰りキャンプ取材記事でやんしが、、、 またも、訂正。。。やはり、その日は沖縄でなく、、、宮崎に行ったようでし。。。


ううっ・・・本当に申し訳ナシでし。。。