『あなひょう』:私も部屋干し!久代萌美アナでし!もう少しで腹時計でやんし!1/24フ批 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/24新週刊フジTV批評での、





久代萌美アナの「ハテナTV」は、、、





ネットでのTV局にゅ~すサイトの、にゅ~す動画のことが、、、





「(TV局のサイトでの)にゅ~す動画は、どうやって、作ってるんだろう~?まっくろくろすけ」というわけで、、、





FNNにゅ~すサイトの動画UP作業の様子を、昼前のにゅ~すスピークを参考に取材でし!どしん3


※もう少し下に持ってた時は、偶然にも「腹時計」状態でやんした。。。おいもさん





すたっふ(バイト?)によって、手際よく!TVで流れたにゅ~すを、にゅ~すサイトにUPする作業をしてます!と、同時に、にゅ~す文面の書き起こしや、テロップの修正作業などなど。。。





しかも、動画だと、いんたびゅ~や会見などのにゅ~すソースが、ノーカットで、すべて流せるということも、にゅ~す動画ならでは!


UPされた佳子さまのにゅ~す動画も、このように、、、




6分間の会見の様子すべてを見ることができまし!もんすたーとのこと。


そして、にゅ~すと芸能&お天気のあとは、、、





さて!今週は「大寒」だったということで、、、寒さも、ピークになってきましたが、、、





インフレンザーの方もピークに!赤毛の頭巾ちゃんということで、、、「きょうのもえみめも!」





「(インフレンザーは、、、)部屋干しで防ぐ!うさぎ





部屋干しすることで、ある程度の湿気が生まれ、インフレんざー飛散を防ぐことができる!というものでし!




ちなみに、久代アナも、、、(ゲキ押しならぬ、、、)





「私も、部屋干ししてます!けろけろけろっぴ」とのことでやんした。。。(オソマツ)