『あなひょう』:次にあの水トアナの腹時計ニットを着るのは、もえみんか?江藤ちゃんか?1/23ヒ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【1/25更新版でし。。。】


角刈り早い者勝ちでし!(断言!)





先週に引き続き、、、今週金曜(1/23)ヒルナンデスの恒例ムチムチヒントのコーナーでも、、、




フェルナンデスくんマスク、汚くないですよ!(怒)←こちらは、今回の話題とは関係なし。。。(笑)





水ト麻美アナの衣装のことが話題に!!!♥akn♥(ニッチェ江の上と対になる、ふぁんしー衣装!)


★先週のミトちゃんのふぁんしー気球衣装の記事→http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-11975080114.html





「ダサい時計を隠すのは、やめてください!(笑)」との有吉のツッコミに、、、





「おしゃれナンデスよ~!!!(#゜Д゜)(怒)」と、、、必死に反抗の水トアナ。。。





しかし、結果は、、、





角刈り腹時計(笑)」呼ばわりに、落ち着いたのでやんした。。。(笑&悲)





めでたしめでたし。。。ううっ・・・(泣) 



にしても、、、はたして!


次に、このダサい「腹時計おにぎし」ニット衣装を着て、話題になるのは、、、久代萌美アナか!江藤ちゃんか!?それとも他の誰かか?おいもさん


後藤アナが着ても、似合いそうで、水曜ドケチ隊で、着て来たらツッコミ甲斐ありそうでし!赤毛の頭巾ちゃん