『あなひょう』:とりあえずヤッておこう「シェぇ~!」宇佐美佑果アナでし!(笑)ポFB | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

先日のポータルFBでの、宇佐美佑果アナの「シェ~!」が好評だったのか?


また、第二弾の「シェぇ~!」うさちゃんふぉとがUPされておりやんした!もんすたー

★こちら→https://www.facebook.com/photo.php?fbid=533575110084033&set=a.307304269377786.70784.305939579514255&type=1&theater




Re「シェぇ~!ううっ・・・(世代じゃないので、やってる本人は詳細知らず。。。イヤミ)」


にしても、、、似合いすぎまし。。。(笑)じー・・・SOきゅ~と!


あと、ちかごろの見どころは、、、森葉子アナのデコ出し美白ふぉとも、要ちぇっくでし!SKULL


★ゴーちゃんガールズTVFB記事→https://www.facebook.com/photo.php?fbid=288054341342196&set=a.213677455446552.1073741849.183679455113019&type=1&theater



ここに来て更に!他局をシリ目に、テレ朝女子アナ人気は、ますます拍車かも!?(#゜Д゜)