『あなひょう』:(笑)ペン回し企画を持ち込んでおいて、やる気なしミオでし!(悲)1/9すーぱー | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/9すーぱーにゅ~すの「とれすぽ」での松村未央アナは、、、





医療4のいんたびゅ~ではなく、、、


妻夫木&北川主演なのに、いかにも脳がなさそうな広告クリエーターが思わず作ってしまいそうな、内容が薄い広告の映画「ジャッジ」のいんたびゅ~に、松村アナは行かれておられやんし!じー・・・でもこの組み合わせは悪くナシ!


ということで、、、、北川・妻夫木おのおのをジャッジしてみてください!と、


妻夫木から「エグい質問ですね!」から始まり、、、(困らせミオ!)




※北川さんからは、(小バカに、、、)妻夫木は「案外、深い人。。。赤毛の頭巾ちゃん」評も!(笑)


最後は、妻夫木が劇中で実際なのかCGなのかはわからないけど、、、やっていた!


異様にうまい「ペン回し」の話題に、、、そこで!





「実際に、ペンがあるんですけど、、、赤毛の頭巾ちゃん」と得意げにペンを取り出す悪意ミオ。。。(笑)


実際、ぺんを回してみてください!とお手本要求に、、、「ね!」と凍る妻夫木ううっ・・・


でも、映画本編並みとはいかないものの、それなりに回してみせておられやんし!


ということで、、、北川&ミオも、妻夫木からペンの回し方を、れくちゃーしてもらい、





実際、やってみたのでやんしが、、、おいもさん





「松村さん、全くできていないですね。。。(悲)」と、オソマツな結果に、、、更には!





「ヤル気もないし。。。(笑)」と、なげやりミオ!(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)(笑)





まさかの企画を持ち込んだ本人が企画放棄という、オソロシイ結末に、、、





思わず「ペン持ってくるなよ!」と妻夫木ツッコミ&北川さんも(笑)でやんした!





めでたし、めでたし。。。太鼓の達人ww※さすがのミオ!映画の方よりオモシロいかもでし。。。





このあんまりなオモシロ結末に、VTR終わりの松村アナも思わず苦笑いでやんした。





妻夫木さん申し訳ナシ。。。ううっ・・・