『年末だよ!あなひょう』:あなひょう新人賞は、日テレ後藤晴菜アナとテレ東・鷲見玲奈アナでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

先日の12/20日テレおーどりーNFLくらぶ、恒例の「後藤晴菜アナのここが知りたい!」でのこと、、、

 

二刀流のことが話題に、、、当然、先日MLBのドラフトで指名された、NFL選手のラッセル・ウィルソンの話が!

 

というわけで、、、

 


 

「(後藤アナが応援してる)パッカーズより、、、ラッセル・ウィルソンの方が気になります!ふひだしハート」と、

 

番組での自分の応援チームより私的感情優先の後藤アナに、思わずブーイングのおーどりーでやんした。。。(笑)

 


 

そんなNFLくらぶ!そして、来年は目がテンで活躍するはずの、後藤晴菜アナは、、、

 

■2013あなひょう新人賞に選出でし!KRTEK*おめでとうございまし!


 

※こちらの後藤アナ選出は、トウフの私的ぷっしゅが強いものでしが。。。

 

次のこちらは、、、満場一致か!?

 

そして、今年は、もうひとり!(#゜Д゜) 2013あなひょう新人賞を受賞者は、、、当然に!

 


 

ちかごろは、世界卓球PRのれなれなで、卓球衣装も着たり、、、

 


 

ひざ小僧もすべすべ!じー・・・一方の秋元さんのはカサカサ。。。※サンド伊達コメント(笑)

 


 

そんな、フレッシュ&スマッシュHITな、、、

 

■テレビ東京の、鷲見(すみ)玲奈アナが選出されましでし!!!太鼓の達人wwおめでとうございまし!


 


 

※先日までは、「わしみ」だと思っておりやんし。。。(#゜Д゜)大変、申し訳ナシでし

 

男にも女にもモテるタイプでし!↑かっくイイ~!どしん3

 

これで、テレビ東京は、さらに安泰マチガエナシでし!他局(特にフジ・TBS・日テレ)も見習ってほしいいものでし。。。