『あなひょう』:シーてっくで、ドSな一面の森本アナにびっくらでし!9/30WBS  | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

9/30WBSでも、しーてっくの話題が!その取材は、森本アナが行っておられやんしたが、、、


ここで、まさかめ!な光景が、、、ムックまさかめ~る!(NHK)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


パットでのゲームに夢中の森本アナ。もんすたー ここまでは、普通なことだが、、、


そのゲームのやり方が、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ピシィッ!ピシィッ!ピシィッ!はぁ~オモシロイ。。。赤毛の頭巾ちゃんと、なぜかムチの擬音語連発で、、、


その光景たるや、、、森本アナを「ドS&女王様」と彷彿させるものでやんした。。。(#゜Д゜)びっくらこいた!


ううっ・・・日頃からのストレスで、こうなってしまったのか???大丈夫なのか?森本アナは!?(悲&笑)



★9/30WBSでのシーテックれぽはこちら!→http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_50927/


↑森本さんのは、5:45秒ぐらいに見られまし!