『あなひょう』:ここ2日の〆は、アントニオミオ降臨!まさかのダァ~!でやんした(笑)9/20す | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【ここ2日連日のビンタミオ!ボールくるくるミオ演出って(笑)の、つづきでし。。。】


ここ2日間の松村未央アナによる過剰演出でミオの、しまいの9/20のすぽるとでは、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


最後のすぽるとクイズで、まさかの、、、


(火曜9/17の「食べイク」でのアントニオ侑里ちゃんに触発されてか???じー・・・



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


いち!もんすたー



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


に!じー・・・さん!赤毛の頭巾ちゃん



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ダァ===!太鼓の達人wwと、、、


アントニオミオ!降臨!(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜) 田中アナのムチャぶりに見事対応の松村アナでやんした。。。(笑)


※ここ見損じ~!ううっ・・・(号泣)会館すぽるとなどが、つまらな過ぎて消していた、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


できはともかく、、、恥かしさ通り越し、開き直りニコニコミオの腕の筋肉で、この忙しかった今週はお別れでし。(#゜Д゜)(笑)


じー・・・きゅ~と過ぎにも程がありまし。。。