『あなひょう』:ここ2日間もも日和!久代萌美アナにホレボレでし!ウガ~も!9/18めざにゅ~ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

9/17・18と、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


めざにゅ~での久代萌美アナの、ももが、、、炸裂しておりやんした!!!じー・・・じー・・・じー・・・ホレボレ



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


18日も!ホレボレももの久代アナの衣装でし!!じー・・・もも!ドォーン!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


そして、この日の「食べロード」は、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


まずは、、、ごぼう茶ん!ごぼう指数が高し!ほぼ、ごぼう。。。おいもさん(笑)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

そしてイチオシへGOGO! (たぶん、ちゃんと運動したら即!全女(プロレス)級のぽてんしゃるはあると思う。。。)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


じー・・・いつもの、きゅ~となX脚止まり!(久代アナふぁんにとっては、ここもイチオシ!)


今回は川底柿の干し柿果肉を練り込んだ羊羹!(無着色・保存料なし!ステキでし。。。)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

ん~柿が、、、秋でしなぁ~!SKULL



などと、思っていたら、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ウガもも!!!ドォーン!SKULL腰ぬけた。。。