『ホント大丈夫か?あなひょう』:テレ朝・新人・弘中綾香アナにかなりの性悪疑惑が。。。週PB39号 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ここにきて、かなり雲行きが怪しい疑惑が湧いてきやんし!!!まっくろくろすけ


今週号(39号)の週刊ぷれーぼーいでの、この夏の女子アナ達の活躍を盗み撮り企画ページでのこと、、、


※巻頭ぺーじは、カトパンのお台場体操ふぉとがまるまる1ページのところ。。。


つぎのページでは、松村アナの体操するフォトが大きめに扱われていて、ヨロコビ~!やら、、、


久代アナの扱いが後ろ姿だけで、、、ドンダケ~!やら、、、ううっ・・・(悲)


など思いながら、つぎのぺ-ジでのテレ朝のを見てみたら、、、意外な光景のふぉとが掲載されておられやんした!ムック


それは、、、このブログでも何回か掲載し、同じ13年組の林アナより、ここに来て話題になり期待されていたはずの、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


テレ朝・新人・弘中綾香アナの、かなり悪態な表情のふぉとが流失。。。(#゜Д゜)これには、さすがにドン引キ~!!!


【9/18訂正情報!一応、変顔の練習ふぉとらしいのだが。。。真相は?ほんとにブー垂れてたのかも?】


やはりお嬢様なので、2面性があるのか、、、TBS岡村アナばりな、悪態でし!(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)


はたして、このままMスタ担当にしても、大丈夫なのか???もんすたー かなり心配な予感が、、、


もし、ホントに性悪で、タモリとの相性が悪かったり、態度がすたっふからヒンシュクを買う場合は、、、


まさかの宇佐美アナと中途交代という可能性もあるかも。。。でし!


※それほど心配にさせるふぉとでし!ここに来ての、まさかの評価変更でしか!?