『あなひょう』:今週は、加藤真輝子アナのJチャンでやんしたね~!ホントお疲れさまでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

他局では、石本アナが夏休みだった今週。。。テレ朝の夕方でも、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(八木)マシャ子が夏休みというわけで、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


なんと加藤真輝子アナがメインアシスタントのすーぱーJチャンでやんした!KRTEK*ヨロコビ~!


ほぼ八木マシャ子アナとの差は感じさせず、、、違いと言えば、コメント力ぐらいか?(岩手れぽでの)


※でもマシャ子さんのコメントもそんな見たことないので、そのホントの実力はわからん。。。角刈り



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


そして、なんといっても、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


堂ちゃんとの貴重なショットも!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ホンに今週はおつかれさまでやんした!じー・・・笑顔マキコで今週はお別れでし!