『あなひょう』:待望?25歳の小学生デビュー!ランドセル姿の竹内友佳でし!!8/2めざにゅ~ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

以前から、ネットの書きこみで一部から「小学生」呼ばわりされていたり、、、先日はといえば、、、


家出少女(小中学生)に間違われた始末の、25歳のフジ竹内友佳アナ。。。ううっ・・・(悲)


★「たけまる」でのブログ記事→http://blog.fujitv.co.jp/takeuchi/E20130727001.html



そんな大人に見られていない竹内アナに、、、8/2めざにゅ~「ココ行こ」では、更なる追い込みが!!!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

25歳!竹内友佳です!!!どしん3と、4:26での「ココ行こ」予告が、、、



この日の「ココ行こ」は西新井を行きまし!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


まずは西新井大師からスタート、そして境内で行われていた風鈴祭りを紹介でし!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

「大分のもありますよ~!ふひだしハート」他、竹鈴に興味津々でやんした!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


そして、参道では、いつものようにスイーツをば!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


まずは草団子をいただきまし!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「キレイな色ですよ~!もちもち!」そして、くりーむ白玉ぜんざいも、いただきやんした!KRTEK*


(まぁ、ここまではいつも通り。。。)



しかし、このあとの土屋鞄(かばん)製造所で、、、すたっふの悪意が!?(#゜Д゜)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「ランドセルありましよ~!KRTEK*」というわけで、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


どうですか~???じー・・・と、、、


ふぁん待望の、、、25歳にして小学生デビュー!(笑)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ランドセル姿の竹内友佳でやんした。。。本人ううっ・・・(恥)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


もちろん、この日工房を見学していた本家・子どもばりに、様になっておりやんした。。。(#゜Д゜)(悲)



★8/2めざにゅ~「ココ行こ」の詳細は、こちら!

http://www.fujitv.co.jp/mezanew/kokoiko/kokoiko130802.html