『あなひょう』:かなり(笑)ゴーブルー青山愛アナ、森葉子アナの気を食らいやられるの巻でやんし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

★先に、ゴーちゃんガールズTVFB記事での、6/19今朝の一コマ。。。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=215435248604106&set=a.186873168126981.1073741828.183679455113019&type=1&theater



にしても、、、青山愛アナの飛ばされっぷりが、ハンパなしで、、、(#゜Д゜) (あまりに見事な飛ばされっぷりでし!)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

見てるこちとら、、、かなりに(笑)でやんした!ムック (久冨アナ、ないすじょぶ!)



にしても、、、後ろの宇佐美アナは、、、鏡を前に自分に夢中って、、、角刈りアウチ!