『あなひょう』:カワイさも、ここまで余れば、即キュン死に!きゅーとな松村未央アナでし(なま~) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

こりゃまた、、、なんちゅう~きゅーとな、、、じー・・・



★「なまむぎ~」ふぉと記事→http://blog.fujitv.co.jp/anatamago/E20130128001.html



来月の「アナマガ」表紙での松村未央アナのふぉとでやんし!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


これで、ミオふぁんは、キュン死にマチガエナシでし!



是非に、ミナハレ!(#゜Д゜)


ということで、、、ここで、一句!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


カワイさも、ここまで余れば、即キュン死に!SKULL


カワイさも、ここまで余れば、即キュン死に!SKULL



トウフミヤザキ (オソマツ。。。)


(またも季語なし!と思いきや、、、「キュン死」は、、、この時期のヒートショックと同意味では?まっくろくろすけ