『あなひょう』:きのうのMr決定にきょうは終始ウハウハの椿原慶子お姉さんアナでやんし1/23すぱ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

とうとうキやんした!昨夜、報道された滝クリあとの後任に決定した椿原慶子お姉さんアナ!どしん2


そんな決定の翌日1/23の「すーぱーにゅ~す」での、椿原アナはといえば、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


もう表情が、、、(ゆるみぱなし!)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

あっ!こんどからMr.SUNの人!と、男の人も気づいたかも!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


始終ウハウハのニコニコでし。。。


ロケのしまいには、アヒル口に!じー・・・



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


スタジオでも、、、


あまりに内心が顔にですぎで、、、ニタニタでし。(前日までの苦労顔とは、雲泥の差でし。。。)


ふぁんも感涙でし。。。ううっ・・・



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ふたりの推薦があったのは、想像に難くナシでし!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

ヨカッタネ~!と、椿原アナを応援してた木村&安藤さんも、思ってることでしょう!どしん3



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

ヤッタネ!慶子お姉さん!!!KRTEK*


あとは、ミヤネしだい。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


(秋元がいい!などと)駄々をこねるのが心配でし。。。ううっ・・・