『あなひょう』:セメスギなテレ東・白石小百合アナでし!ここまでやらなくても。。。12/4WBS | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

先日の「ワンダント」のときも、そうなのでしが、、、★11/27WBS「トレたま」の詳細&動画はこちら!

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_31026/


ちかごろ、テレビ東京の白石小百合アナが、相内ゆったむアナに、負けず劣らず、いろんな意味セメスギでし。。。SKULL




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


12/4の「トレたま」でも、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


自分の体のラインさえも披露気味!2D画像からから3Dにおこしまし!


(上も着ての状態からなので、そこまで正確ではない。じー・・・残念。。。)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


にしても、、、そこまで白石アナが、体を張らなくても。。。(#゜Д゜) セメスギ!


(今回のは狩野アナあたりが、やるべき「トレたま」でし!赤毛の頭巾ちゃん



★12/4WBS「トレたま」の詳細&動画はこちら!

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_31412/