『あなひょう』;薄太まゆゆの松村未央アナ!&またも鶴丸アナが、、、!(悲)11/27すーぱー | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

11/27すーぱーにゅ~すでは、、、 松村未央アナのすっぴんUPが!!!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。 (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


今回はハヤリのメイク「薄太まゆ」を紹介でし!




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


松村アナも 実際に薄太まゆにしてもらい。。。




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。
じー・・・ジィ~




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


というか、、、なんでも似合いまし!ふひだしハート



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


たしかに違いまし!(トータルいつものように、、、即ボレでし!)




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ちなみに、、、安藤さんも昔は、太かったでし。。。赤毛の頭巾ちゃんと、すかさず松村アナ(笑)




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ヤメレ。。。(#゜Д゜)




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


で、この日のにゅ~すくりっぷは、最後に「暖かグッズ!」の紹介でやんしが、、、


先日につづき、またも!




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ひとり堺鶴丸アナだけが、、、(泣)(#゜Д゜) ドウイウコト!!!


※一応、アウトドア―用品の「動ける」寝袋でし!(けっこう有名商品でし!)


そして、追い打ちをかけるように、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「堺さん、いかがでしょうか?」という、心ない松村アナに、、、じー・・・(笑)


「(暖かいと言うより、、、)熱すぎます。。。(泣)」と堺さん(#゜Д゜)(悲) この役回りショウガナシなのか!



ちなみに、松村アナのモコモコブーツも、あったかグッズのひとつでやんし!