『あなひょう』:ショックやわぁ~!杉崎美香さんに、やっとこ「彼」ができたでし!【遅すぎにゅーす】 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)



こちらは、まあまあな、ショックやわぁ~!でし。

(そこまで、ショックじゃなし。しかも、情報が遅すぎ、、、)

にしても、美香さんのにゅーすは、オドロキました!

西武の投手でしか!


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。
なんか、にゅーす当日は、満面の笑みでし!KRTEK*



まぁ、彼しが、いなくて、アルコール三昧のアルチュー状態よりは、いいでし。

「めざにゅ~」内で、発表していなかったようでしが、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


でも、空気感が違いました。。。(たぶん) おでんくん