『あなひょう』:怒り新党は、「3人がいいでし!」と夏目、、、しかし竹山キタル!は、、、(6/7) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

なんちゅうか、、、今週も「怒り新党」やってマシソが、、、

夏目アナが出てる、唯一の番組でし!(番組内で、強調されてました!)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。
ちなみに、写真集だすなら、、、「奔放な三久」にほぼ内定。。。(笑)



今週はチョイ趣向を変えてきやんした!

(結構、先週までは、なんたらかんたら嫌がりつつも、有吉・マツコは、語っていましたが、、、)


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

夏目アナも、、、、(番組途中までは)


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

怒り新党は、やはり、「3人がいいです!」と言っておきながら、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。 うさぎ



いざ、新企画「イラっと日記」では、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。 (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



ゲスト竹山が、来るのには、すんなりOK。。。


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「3人がいいです!」って、さっきと言ってることが全然違うジャン!と、有吉(怒)


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

で!

しかも、「ゲスト竹山」は、やはり、、、、ゾンザイな扱いでした。。。(#゜Д゜)

結果、「竹山さん、次回から投稿の方で。。。」ということに、なりやんした(泣)