『あなひょう』:また、皆藤愛ちゃんと長野美郷の「カワイイ大戦勃発!」でし!(5/24めざまし) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ちかごろの、「めざまし」と言えば、、、


生野アナと加藤アナの対決ばかりが、一般的には、目が行っていましが、、、



火曜(5/24)の「めざまし」での、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


長野美郷さんの衣装や髪型(ちかごろ、お得意のツインてーる)が、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


かわいいものでし!じー・・・と見てたら、、、

皆藤愛ちゃんも、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

OH!カワイイ!うさぎ



以前の沖縄めざましコンサート以来の、、、

皆藤愛ちゃんと長野美郷の、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。 (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

「カワイイ大戦勃発!」でし!

(アホか!OH!ぽかほんたす!(#゜Д゜)