『モヤさま』:「ヒトさん(中村仁美)」ネタを三村は、大竹に振りたくてしょうがない!(4/24) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ひさびさな「もヤさま」は、上野から、

「パンダにくまん」が、おいしい方だとわかり、、、ピザはいらないことに、


で、途中、大江アナは、

「素」で、ヒールを、道にはさみ、素足で歩く始末、、、(笑)

間、「二股 麻理子」や「堀内さん」 「目の中のハトは都市伝説」などあり、、、

最後は、河童橋で、大竹新婚祝い(スタッフからの)5万円ショピング!

で、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

「ヒトさんに何を買えば、満点大笑して、くれるのか!!!」(#゜Д゜)



三村は、「ヒトさん(フジ中村仁美アナ)」ネタを、大竹に振りたくてしょうがなく、、、

かなり困る大竹だった。。。

で、その日の深夜の「さまーズー」でも、、、

「ヒトさん」ネタを、大竹に振っていた三村なのでし。。。


このときの三村は、「ヒトさん」ネタを大竹に振りたくてしょうがなしだった!

(2つ共に、テレビ東京の番組なのに、、、)