『あなひょう』:沙羅お姉さん、なぜか上から目線!かなりに、失礼。。。(4/10「アナバン」) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

今回の「アナバン」は、、、


「アメトーク」的な、、、(テレ朝女子アナより、先にやってるし。。。)


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

に、「いいのか?大丈夫なのか!?」な、今回出演のフジ女子アナたち。。。


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

でも、「早速ですが、、、」と、どんどん、進行していく(細貝)沙羅お姉さん。。。(強気!)


「わたしたち、不規則生活女子アナ」と、、、


で、まずは、中野アナの「不規則生活なのに」結婚話に。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


で、「それでも、結婚できたのだから、たいしたものでし!」と、、、


なぜか、上から目線トークの沙羅お姉さん。。。



「では!」と、強制しきり、、、「次の話題に、、、」と、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

ジャガリコでの中野アナ5キロ太り話につづき、



話は、めざにゅ~名物、朝から驚異の3弾揚げ(モノ)弁当に!!!


「から揚げ とんかつ 揚げ餃子 」で、これで、8キロいってもうた松尾アナの話に、


うなずき、納得な、松村アナと(細貝)沙羅お姉さん!


(揚げ物の塩味が、さらにごはんへの食欲をそそるらしい。。。そして、太る!)



次は、どこでも眠るためのアイテムの、松尾アナの使用済み感100ぱーな毛布!

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。
「大丈夫か!?」状態でしたが、、、


意外にも、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

「あんみんぐ」の効果で、、、(効果絶大!)


沙羅お姉さんも、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。
「あぁっ!」「これは、眠れまし!」と太鼓判!



あと、自分の部屋を白系統のインテリアにして、女子アナの生活時間バラバラの


ストレス解消をして、純真を保とうとしてる松村未央アナに対して、


沙羅お姉さんは、、、「松村アナは、汚れてしまったのですかねぇー!」と、、、(一蹴)



で、最後は、


「私の司会ぶりは、どうでした?」の上から目線の発言連発沙羅お姉さんに対して、、、


中野アナから、ダメだし的アドバイスされ、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

「おっしゃる通りでし。。。」納得してしまう始末の沙羅お姉さんでした。。。