『あなひょう』:千葉名物!ゆで○○○って、何???な美香さん(1/26「きょうのマルシェ」) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

水曜(1/26)のめざにゅー「きょうのマルシェ」のコーナー前予告で、クイズでし!

千葉名物!

「ゆで○○○って、何???」


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


美香さんの頭の中では、「ゆでタマゴ」状態でした。(悲しい、、、)


で、答えは! 



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

「落花生!」 (チバのわたすも、分かりましぇんでした!)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

「お酒、ほしぃ!」と美香さん(酒トモには、うってつけの「ゆで落花生」!)



クイズが分からなかった、トウフでも、


ゆで落花生は、食べたことありやんすよ!


(外皮はむくのですが)茹でたてなら、内皮はむかなくても、食べられまし!


(知らん人は知らない「ゆで落花生」常識!)


やはり、濡れせんべい同様に!生な感じでし!


より、ピーナツ感を感じることができる食感に、なっておりやんすよ!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「おっ!ピーナツ炒め物とな!おでんくん


で、「チョイたし」でも、美香さん山中アナは、おいしゅう頂いておりんした!

★1/26放送のめざにゅー「きょうのマルシェ」の詳細はこちら!
http://wwwz.fujitv.co.jp/mezanew/marche/marche110126.html