『あなひょう』: おぐまアナのよさとは???(ネタがなさすぎて追加版) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

《1/26追加版》


おぐまアナのよさとは???

意外にも、多部未華子に、つ~ずるものがあるのかも!と、思う。。。

掲載すべき活躍のネタがないけど、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。 うさぎ


けっこうな、おぐまアナなので、

今回は掲載でし! ネタなくて、すまんっす。。。


で!

追加情報、「BLT」3月号の日テレアナ「これだけは、誰のも負けないっ」に載ってまし!

今月はおぐまアナが担当でし!また、画伯は絵を描いてまし。。。

(かなりに、微妙なできでし。。。趣味の域でし)