『モヤさま』:因縁!大江アナVSすべり台対決!結末どいひー尻もち!(1/23飯田橋編) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ちかごろ、サイコロ以上に熱い戦いが!!!

そう!また、大江アナVSすべり台対決が!!!

いつのころから、こう(すべり台が苦手に)なってしまったのか?

(わかりましぇん。。。)

で、

今回のすべり台は、飯田橋の小さいすべり台。

にもかかわらず、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「あわわ、、、もう怖いです!」と、やな予感。。。


で!またもや、、、大江アナは、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「ひやぁ~!」(注:スカート&タイツでないので、大丈夫でし!)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

どす~ん!(#゜Д゜) 悪夢再来でし!


「尻モチつくか!?」と三村(笑)

「大江アナのすべり台は、はずれなし!」と大竹。


最後は、ふかわ&つぶやきの「水増しシロウ」で、コーヒーあるあるで、収集つかず(笑)


やはり、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


大江アナとすべり台、、、(何か持ってまし。。。)

このバトルは続きそうでし。。。