『あなひょう』:レゴで「めざにゅ~」スタジオを!懐かしバージョンでし(1/19「ハヤリMONO」 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

今回(1/19)めざにゅ~「ハヤリMONO」では、

お菓子専門学生さんによる、ケーキ(ラズベリー&チョコケーキ)を

おいしく頂いておりやんした岩崎千明ちゃん!

つぎの「空想家電(家具?)」では、レゴのリポートを。。。

で、、、

千明ちゃんも、レゴのご提案でし!制作したのは、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「めざにゅ~」スタジオを!!!(懐かしバージョンでし!)

今はなき、セット回転盤つきでし!(悲)


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


にしても、、、うしろの白い頭のみのあれは、何???と思っていたら、、、(山中アナも)

美香さんが正解を!「めざましくん」です!と、、、よく、わかったな。。。

(美香さん、さすがの画伯でし。。。)


★岩崎千明さんでの今回の「ハヤリMONO」ブログ記事はこちら!(上のフォト引用元)
http://ameblo.jp/iwasaki-chiaki/entry-10775277943.html


★「めざにゅ」サイトはこちら!
http://wwwz.fujitv.co.jp/mezanew/index.html