『あなひょう』:へきょ!「AXA」は、通販番組ではありましぇん!(1/19放送) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

《前の夏帆ちゃんついでに、、、》

今週水曜の「AXA」は、映画「きな子」のDVD発売の宣伝でした!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


で、警察犬になるため、くじけず、がんばる「きな子」にもじり。。。

まずは、「くじけそうに、なったことは!?」という問いに、

秋元アナは、、、

「ゴルフを190で、まわったこと!」という、おそろしい答えが、、、(これは、かなりでし!)

相内アナも、その秋元アナの根性に感服しておりやんした。。。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

「驚きのプライスでし!!!」



で、最後は、、、相内アナが、DVDの宣伝告知を!!

「特典映像がこんなに入って、なんと!驚きの、、、2490円!!!」

に、

「安ぅ~!」って、、、「AXA」は通販番組じゃないんだけど、、、」と、

ノリツッコミを、うまく入れる秋元アナで、やんした!(笑)

(↑かなりの出来!)


★今回の「AXA」のアメブロ記事はこちら!&(上のフォトの引用元)
http://ameblo.jp/tx-axa/entry-10774203657.html