バーノニアノべボラセンシスの花が再び
咲いてくれました🕊️🤍🌿


ブルーベリーの木の下✨
このお花のシルエットが可愛くて乙女のトキメキ
でも本数が少ないのはこの場所が適して無い
のでアーチ横に移植予定爆笑ダッシュ

我が家に青色西洋フジバカマだけだったのですが、確か白い頂き苗を植えた記憶が蘇りおいで気づき
白い色は新鮮〜🎵🎶☝️
斑入り葉はホウチャクソウ

白い花に今願いを込めて🕊️🤍✨✨

バタフライビーも再び咲きました~
発色が美しくてアントシアニンが豊富に含まれていて抗菌化作用や抗炎症作用などの効能があるなんて〜なんて優秀💙拍手
最近スーパーでも飲み物が売られ始めてるし
バタフライビーって凄いビックリマーク


アブローチ付近のスーパートレニアカタリーナ
ラムレーズン🎵
再び咲き出しました〜切り戻しちょっと強めだったので少し心配でしたが何本か長く残して
これからのボリュームに期待バレエ音符

今日のメダカちゃん乙女のトキメキ
水草ガガブタの葉っぱが可愛い🌱気づき

何故か2階の水槽やトロ舟よりも一階のメダカ
ちゃんのほうが元気に見えるのはなぜだろう目

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ乙女のトキメキ🌿
台風が今までより勢いが増してきたようですね
進路が気になりますガーン
被害が最小限で済みますように😂