昨日のつづきになります気づき

今日はハルニワさんから🌿🌱🎵
こちら方面には私用の用事がないので
あまり来ることも無くて、近ければ度々来たいお店なのですが気づき乙女のトキメキ
以前転居前の葉凪さんでお気に入りで連れてきたブルーの木馬が今にも朽ち果てそうなので
2代目として新しい木馬にしようと拍手ビックリマーク

そして見たら小さい木馬も可愛くて
買ってしまいました💞🐴

まだ何も入れて無く連れてきたそのまま
置き場所これからです爆笑おいで
こちらを買った方と同じ飾り方はせずに
自分なりの雰囲気をたのしみます拍手気づき

そして我が家のブルーの木馬🐴💙 下矢印

朽ち果てる一歩手前あせるあせる笑い泣き
大のお気に入りです🎵 が
前脚も酷くて🤣 沢山可愛がりました💙🎵

痛そう笑い泣きあせる

秋に新しい🐴木馬をお迎え予定です!
捨てないで寝室横のテラスに飾ります🎵🎶🌿

ハルニワさんの素敵な自宅兼ショップ🏡✨

2回めなのですが、最初の時より綺麗すぎない雰囲気が出てきて益々良い感じになってきましたね⤴️🌿🌱


好きな雑貨🤍🎵✨ゴチャ感のない並べ方🎵雰囲気素敵〜キラキラ

浮き玉が涼しそう🪸🦀🫧

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日〜🩷

グルニエフリマで連れてきた物を載せてなかったおいで気づき
又次回にでも🎵