今日も庭で作業するには危険な暑さ🥵
昨日の夕方水撒きをしたのに地面がカラカラ状態ダッシュ  そんな中バックヤードで咲いた
ルリマツリモドキ💙🎵
ブルーの花が鮮やか~✨🌿 まるでモルフォ蝶の発色あじさい🌿
こちらは普通のグリーンの葉っぱですが
ライム葉もありそちらはもうちょい時間がかかりそうですチュー気づき

昨日のブログは病院の待合室で投稿びっくり☝️ 🏥
朝、庭の写真は撮ったもののあせる庭でアレヤコレヤ作業してたのでブログ投稿の時間が無くなってしまい爆笑あせる
猛ダッシュで電車に乗り予約時間にセーフで到着 やれやれでした~拍手気づき が😂
激暑い中病院まで電車を降りた後に歩いたので猛汗が止まらず🥵あせる 一日がかりの病院です😂

昨日蕾だったダリアが
何故か薄いピンク色で咲き出しました🩷
植えた覚えが無くて😅
白からの色変わりなら納得なのですが指差し

ジュズサンゴの白い実🤍🌿  斑入り葉は先祖返りしたらしくて普通の緑に戻ってますおいであせる
今は花が白くて可愛い🎵


物凄い実が今年も隙間無くビックリマーク🌳
ピラカンサの赤い実で今年もリースを作ります

アンジェラの小径横に植えてある柏葉紫陽花
白からアンティーク色に変わってきました✨🌿


夏でも溶けない元気な花です🎵
タラリン具合が可愛いポーチュラカミルクハニー 名前も可愛い爆笑乙女のトキメキ

ハイドランジアマジカルレボリューション
今年連れて来たお気に入り拍手ハート
まだ鉢替えをして無くてあせる
来年はこんなに咲かないだろうな〜爆笑
暫く眺める予定乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイあじさい🌿🎵