咲き進んだモナルダ🌿🤍乙女のトキメキ
今日も朝から湿気と激暑さでクラクラ気味🥵

そんな中モナルダの頭が見えてきました
シードヘッドまで楽しめて毎年増え続け大きくなりました拍手気づき🌿

小屋の屋根の上を見たらハニーサックル
これは実乙女のトキメキ
これからオレンジ色から赤く染まっていきます
🧡❤️✨🌿

正面右の鉢の中の斑入り葉はホトトギス🌿✨
インペリアルバナー かなり年数が経ちました
株分けしないとモリモリです~爆笑ダッシュ

柿の木下のホスタ🌱日陰なのでまだ葉っぱが美しいですが😅この場所でも真夏は焼けちゃうだろうなあせる

ガビシズカとイガグリスゲ🌱🌿
シェードエリア 頭上はオオデマリ🌳✨

最近暑いのに庭にトンボが来る事があって
我が家にも支柱とトンボのプレート有りでした
びっくり☝️🎵🎶

ノコギリソウ 場所が気に入ったのか
この場所で毎年🌸色の花を咲かせます🌱🌿

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ🌿🌳🌱✨