柿の木の足元を久々覗いてみました~🌳🌿
奥の日陰の場所☝️🌿
最初に暑さをしのいでから🏃ダッシュ

こう暑いと日陰に逃げ込みたくなります爆笑ダッシュ
今日は朝から暑くて🥵湿気もありクラクラしそうですねあせる

サンゴミズキの葉っぱがまだ焼けてなくて綺麗
ブルーベリーの実も順調に育っています🫐キラキラ

斑入りの万年青 
根岸の松 こんなにも大きくグー音符
成長しましたね~🎵
地植えよりもやっぱり鉢で育てることに爆笑気づき

昨日は花壇の中に植えていたバラを移植ビックリマーク 
ブルー系の木立ちのバラはやっぱり鉢植えで〜
移動できる環境にしようと雨☔降る日に実行雨

年数が経ってないのですんなり鉢替え完了ピンク薔薇🌿

花壇もバラはグリーンアイスだけにしましたチュー
エキナセアもルドベキアも何気にグラデーションにして風通し良くなりこれで蒸れないね花拍手気づき花🌼🙌


切り戻し後また花が咲いてきたのでもう一回カット✄予定乙女のトキメキ気づき

暑くて葉っぱを被ってる柏葉紫陽花マンチカン自分だけ? 言わないでね~
バレてますョ指差し 

山紫陽花 色がマスカット色に変身中⭐✨

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ🌿🌳🎶🥵気づき