ぎぼうしの蕾が美しすぎる💜🎶
ちょっと濃いに顔出しました🎵


ジニアオールドファッション❤️🧡🌱
シックな小さなお顔は周りに馴染んで合わせやすいですよね~🤩🙌

柿の木付近から庭を眺めると、次に咲く花達が準備を始めてます⤴️😀🌿
ノリウツギ、地植えのダリア、まだこれから咲く植物達が待機中拍手気づき🌱🌿🎵🌼🌻🏵️

ダウカスダーラのピンク系💞
次は反り返った姿に変わっていきます🎵🎶

ブラックベリー赤くなってきました❤️
ブル~ベリーみたいに大量では無くて😅
少なめ〜おいで爆笑

これから咲く白いリアトリス🤍🌿
ヤブミョウガも白い花を付けてきました🤍🌱
実がブルーがかった紺色🎶


小さな小さな背丈の百合🧡✨
人差し指位の大きさの花が咲いてますびっくり
確か野姫百合だったかな🤔🏵️

ダウカスダーラ、ふわふわ乙女のトキメキキラキラ
花後のマスカット色💚🎵
真ん中がくぼんでるむらさき音符むらさき音符

ニシキシダ、ミカエリソウ ホスタ 斑入りホウチャクソウが土をしっかり隠してます爆笑🌿

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイピンク音符🌱🌿🌳🎵