発色が美しいバーベナ💜✨
地植えにしたバーベナのお花が又咲いてきてます乙女のトキメキ いつもは寄せ植えなのに地植えも花壇の際にはとても可愛い🎵
そして
今日も一段と湿気指数が高め😂💦
水撒きだけでもう降参〜💦🙌
昨年、梅雨時期に草取りをして背中から毒虫に入られ救急からの皮膚科通いだったので、この時期の笹、虫食いの葉っぱ等は触ると大変な事になり😂背中は真っ赤に腫れ上がります😱
薬を散布してからじゃないと草取りしない事にしてます爆笑おいであせる 
刺された後は高熱も🥵
帽子も被って手袋もしてたのに、ちょっとした肌の隙間から入り込み😂完全防備チェックは必須だわチュービックリマーク 

今年もオーレアハニービーの隣で黒軸のエキナセアブラックベリートリュフが沢山、咲いて指差しダッシュ よく見るとビックリマーク黒軸はどこへやらびっくり
先祖返りかな~

斑入りサラシナショウマの花
白くて美しい ラブ丈夫で消える事無く咲いてくれてる拍手🌱

アナベル 白からマスカット色に変わりつつ
最終のマスカット色💚🎵


クリスティーナ バラの側にまたもや黒くてヒゲのある虫が😱😂一匹😢
先日の消毒が効いてるのかはてなマークピンク薔薇カミキリ3匹目💦


ヘリオプシスブリーディングハーツ
発色が美しい夏の花 顔見せはじめました~❤️🧡✨

少しづつ庭のお手入れをしながら
暑い日に無理は禁物びっくり☝️ 🪜🌱🌿🎵
夕方つづきを楽しみます🌱🎶

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイあじさい🌱🌳🌿