曇り空なのに今日も湿度が高いですね爆笑ダッシュ
今日の小屋前の葉っぱ達🌿🌱気づき
ブルモナリアに、ホウチャクソウ、サルマヘンリー✨


まだまだ葉っぱが綺麗🌿今の所、虫の餌食にはなってないようですが拍手気づき
カナブンが多数紫陽花の葉を食害し始めていて今消毒しないと丸坊主になりそうなので😂
昨日の夕方 消毒ダッシュ 
今日の朝、カミキリ二匹転がっていてやっぱリ庭に居たのね~あせるあせるもやもや
消毒大正解ですビックリマーク

モナルダ満開になりました乙女のトキメキ🤍🤍🎶

今が見頃 ✨白は爽やか🎵
花後の姿も美しくて☝️切らないでずっとそのままでシードヘッド楽しみますラブ音符


ハイドランジアの紫陽花が美しく見頃になってきました🌿💓🩵💚

この紫陽花でリースを作る予定おねがいピンク音符

ガレージに降りる階段では初夏の景色が広がっています🌿あじさい乙女のトキメキ

ブルーベリーはまだ青くて、こんな感じ爆笑気づき
今年はあまり実が無いと思ってましたが
いやいやおいで すごい実の付き方ョ爆笑☝️🫐

中まで実がびっしリびっくり乙女のトキメキ
今年も4キロ超えするかな拍手キラキラ
ブルーベリーは一切消毒無しなので安心してパクつけます😀🫐🌳🎵

今の時期のサンゴミズキの葉が綺麗🌿🎶
ユーフォルビアの黄色の花💛
ブルーベリー🫐 木の下の植栽🌳🌿✨
ペルシカリアシルバードラゴンは地際でバッサリ切ったので花壇の風通し良くなりました照れ

今が切り時ですねおいで🌿✄🪜気づき
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイあじさい🌿🌳🌱🎵