昨日の続きになる服部牧場ファームガーデン

可愛いこの赤いポンポンはダリア❤️気づき乙女のトキメキ
ボルドー色で遠くからでも目に飛び込んできました~ラブ🎵

スモークツリーと煉瓦色の屋根の色合いが
美しすぎて景色にもううっとり照れ

絵画の中のガーデンに入り込んだみたい拍手乙女のトキメキ
実際の景色はこの100倍も美しいのだけどビックリマーク


背が高いアリウ厶とニセアカシアの雰囲気は雰囲気がピッタリ🎶🎵✨美しすぎるキラキラ


遠くに見える⛰山がガーデンの雰囲気を益々盛り上げてますね~照れ

銅葉ネムノキサマーチョコレート
アナベル タチアオイの赤はこの場所に素敵❤️

銅葉の合わせ方もグラスの葉も素敵ビックリマーク
我が家の花壇も銅葉のパイナップリリーが
ちょうど顔出した所🎵🤎✨
この素敵な銅葉はニューサイランかな🎵


放牧してある馬🐴も遠くに見えてラブ
なんて癒やされる景色だろう照れキラキラ


近ければ何度でも行ってる場所で
羊や馬、牛、兎も可愛くてラブラブ
聞いたとおり家族連れも沢山見えてました照れ

行きの高速で時間がかかってしまいあせる
帰りに寄った青葉農園でクレマチスを見たものの😅欲しいクレマチスが無くて
時間も迫ってたので
ワンダーデコールにも寄らず
家路に🚙💨音符
服部牧場ファームガーデンでもうお腹いっぱいですラブ拍手

お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ🐄🐑🐎🌳🎵🌿