今日は一段と雨脚が強くて☔流れ星
庭の奥までは歩けず窓から庭を覗いてみました
ニセアカシアの木🌳前の窓辺🏡✨

そして昨日は再び病院へ🏥気づき
先日しゃがんだ途端に腰に激痛が走り⚡ドンッ
坐骨神経痛の薬はまだ止めるべきでは無かったガーン笑い泣きガーン もやもや
治ったので薬は大丈夫です😀なんて
どの口が言ったんだと😭反省あせるあせる
予約出来ない状況だったのでまた新たに並んで
診察していただき坐骨神経痛の処方箋いただきました拍手乙女のトキメキおねがい
薬飲むと痛みが消えるなんてビックリマークビックリマーク
魔法か〜ラブおいで   

そして🏡🌿
2階のテラスで育ててるハイビスカスエレガンスが花咲きましたハート
モデルさんの様なスレンダーな姿にうっとり乙女のトキメキ

今日の庭は湖のように歩くと転びそう💦
もう歩けませんあせる
部屋から庭の様子を見ることにして✨
雨の中☔
クレマチスカイウが目の高さに現れて
柿の木に巻き付いてます爆笑🌿🎵
カイウは柿の木の枝が大好きなようです乙女のトキメキラブ
大事なシェードエリア🌿🌳⤴️✨
これから暑くなると駆け込む場所です💓

この辺で🌳🏡🎶
お読みいだきたありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ