ながれやまガーデニングクラブ会員のご近所さん私市庭へおよばれ🎵🏡
ラベンダースティック作りに行ってきました💜照れ拍手

今年のオープンガーデン時にラベンダーの花はまだ咲いてなかったのですが、今はラベンダーに触る度に癒される香りで酔いそうですラブ音符
沢山の数のラベンダーが咲いていて癒しの時間になりましたあじさい気づき

オープンガーデン中の庭は太陽が降り注いで🏡🎵来年の5月はもっと勢いが増しそう拍手音符






今日は夏日で庭で作れず🥵私市邸の部屋の中で作らせてもらいました〜🏡照れ

膝が痛かったりするので皆、椅子使用ですおいで爆笑☝️ダッシュ
メチャ楽な体勢でサクサク🤭進み
やっと1つ作り終えて👍




ラベンダーもたくさん頂き口笛ピンク音符今日また夜にでもつくってみます💜🎵






部屋中ラベンダーの香り照れ乙女のトキメキ


夏日に素敵な時間になりました照れ乙女のトキメキ
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね🏡🎵
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ乙女のトキメキ音符照れ