クレマチスカイウ🤍🌿自由に蔓が伸びて柿の木の頭上まで巻き巻きしてなんともその姿が
可愛い照れ乙女のトキメキ🌿🎵
隣でオーレア葉の野ぶどう
こちらも蔓が巻き巻きし始めてこの場所の景色に馴染んできました〜キラキラキラキラ🌿
もうアナベルは真っ白ですね指差し気づき

入口小径はさんだ山野草たちが植えてある場所に黒軸の紫陽花が今年は咲きました拍手乙女のトキメキ

花弁の軸も赤くてゼブラ系の花は植えてから3年にはなるのにちっとも大きくならずびっくり☝️

斑入り葉のフイリチダケサシだったかな爆笑
アスチルベの仲間🌿乙女のトキメキ
花が見れそうです拍手気づき

石の間から出たオーレア葉の白粉花ビックリマーク
太陽が好きでぐんぐん大きくなり😆気づき

年数が経つと宿根して今ではこんなになりました☝️🎶
葉に斑が入ります😍🌿
個性的な白粉花ビックリマークオーレアに斑いり☝️😍


朝から暑くて急いで小屋前に涼みに〜おいで晴れ気づき🏃💦

この辺で
お読み頂きありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイ乙女のトキメキ🌿🌳🤍🎵