大島緑花🌿🎶

鉢の中の大島緑花が咲いてきました拍手キラキラ
連れてきた時はまだまだ挿し木苗でしたが
今は鉢増しを何度かして、地植えでも場所さえあれば見栄えのする大きさおいでチュー
何だか四角くない?びっくり
どこの場所に植えようかなビックリマーク
場所だけ決めとこ🌿🌳

先日グリーンクラブから連れてきた山紫陽花
こちらに落ち着きましたグー音符
この場所に移植して正解☝️
花束💐エリアの足元近くの現在🌿
孔雀シダが美しくて、やっぱりこの場所は落ち着くね照れ乙女のトキメキ🌿🌳

小屋前は涼しそう🏡 蚊も凄くて蚊取り線香
いるよね~🦟🌀ダッシュ
虫除けスプレーは刺される前にしないとね😂痒すぎるガーン

アズレウスも咲き出しました💙
ヒョウタンボクにカミキリ君
可愛い🤭▽🎵
大歓迎な昆虫👍🤩

ディルのシードヘッド🌿
種だけ採っておこう爆笑ダッシュ

うだるような今日の暑さ晴れ🥵あせる
30度超えの庭は危険🤣
お読みいただきありがとうございます
Instagramもよろしくね
いいね(≧∇≦)b
ありがとうm(_ _)m
また明日 バイバイあじさい晴れ指差し